シングルシード牡蠣ネットワーク 2019 / ご参加に感謝!
2019年4月30日
Merry Christmas
2019年12月24日
シングルシード牡蠣ネットワーク 2019 / ご参加に感謝!
2019年4月30日
Merry Christmas
2019年12月24日
Show all

宮城県、岩手県における販売・流通の変更について

株式会社アイリンク(以下 アイリンク)は、オーストラリア企業であるSEAPA Pty Ltd (以下SEAPA)が製造する牡蠣養殖用資材を、宮城県、岩手県の代理店として、お客様に販売する役割を担ってきました。この度、アイリンクは、生鮮牡蠣の卸・販売に関わる事業を、株式会社ヤマナカ(宮城県石巻市幸町1-38 / 代表取締役社長 髙田 慎司氏)に譲渡することにいたしました。これに伴い、アイリンクは、SEAPAの牡蠣養殖用資材の販売代理店としての今までの役割を継続しないとの結論に至りました。

今後は、SEAPAの日本法人である株式会社SEAPAジャパンが、全国の他の地域と同様に、宮城県、岩手県のお客様に、直接、SEAPAの資材を販売させていただくことを原則といたします。今後、SEAPAに関するお問い合わせは、SEAPAジャパンまで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、一部のプロジェクトについては、株式会社ヤマナカに調達の取りまとめの役割を担っていただくことがあります。該当するプロジェクトについては、まずSEAPAジャパンにお問い合わせくださいますようお願いいたします。

現在、SEAPAの養殖資材が、全国の牡蠣の生産地に普及していますが、これは2014年からのアイリンクの努力によるところが大きく、この機会に、SEAPAはその功績に、感謝の意を表します。不明な点があれば、以下の連絡先までお知らせください。今後とも、両社をお引き立てくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


株式会社SEAPAジャパン
代表取締役 吉本 剛宏
大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪タワーC 7F GVH
Tel: 050-3561-8240
Email: takehiro@seapa.com.au
株式会社アイリンク
代表取締役 齋藤 浩昭
宮城県仙台市青葉区本町1-6-23
Tel: 022-253-7330
Email: saito@ilink.jp